もうすぐGW〜!!

2016年4月28日

もうすぐGWですね〜⭐︎

 

みなさんはこのGWどこかにお出掛けしますか?わたしは河口湖の方にある芝桜を見に行く

 

予定です♡芝桜の感動の実話知っていますか?

 

黒木さんの芝桜テレビでもやっていましたが、奥さんが糖尿病の合併症により、

 

視力を失ってしまった奥さんの為に目が見えなくても花の匂いを感じさせてあげる事が出来ると

 

元気付ける為庭に芝桜を10年以上植え続けた。今では庭一面にピンクのじゅうたんができ

 

ふさぎがちになっていた奥さんに笑顔が戻っていったそうです!!

 

そんな感じでみなさんも行ってみたらどうでしょう〜?

 

その前に髪の毛をお出掛け前に綺麗にしに来ませんか⭐︎?ぜひお待ちしています!!

image1-2