新学期スタート!

2016年4月15日

春の陽気が冬の終わりをつげているかのような暖かい日々が続いていますね。

 

 

お花見の時期も終わり、入学式、入園式を終え、親御さんたちはやっとほっと一息ついていること

 

と思います。まずは、お疲れさまでした!!

 

子供達に時間をついやした期間はもう終わりっっ!自分のために時間を使う時です!

 

ひとそれぞれリラックスタイムの時間の使い方は違いますよね??

 

コーヒーを飲んで本を読んだり、、、ショッピングをしたり、、、ジムにいったり、、、もしかす

 

るとサーファーのママさんなんかもいるのでは!?

 

そんないろんなことをするなかでもこれからの時期、逃れられないのが紫外線です!!

 

紫外線に関しては、女性の方なら多少知識をお持ちの方は多いと思いますが、肌だけではな

 

く、も日焼けをする!ってしっていますか??

 

なんと今期初の日焼け止めも入った洗い流さないトリートメントがミルボンさんから登場い

 

たしました!!

 

その名も、、、

 

ディーセス エルジューダ サントリートメントですっっ!!

 

夏場、必ずといっていいほど、カラーリングしてもすぐ表面だけ明るくなっちゃう↓といっ

 

た経験はありませんか?

 

そんなテンション下がるものから守ってくれる魔法のトリートメントです!!

 

今期一押しのアイテムです!!

 

ぜひみなさん、紫外線対策に使ってみてはいかがですか??

 

ベイコレクトでも取り扱っております!気軽にご相談ください☺︎

IMG_4892