flower workshop♥

2016年4月1日

こんにちは〜☺︎

先日お花をいけるワークショップに行ってきました☺︎

作品はこちらです✨

じゃじゃーん!!

ことの作!

IMG_0303

はな作!

IMG_0302

どうでしょー☺︎♥

お花屋さんはインスタでもご紹介している、The Bulb Bookさんにて。

先生はとてもチャーミングなかたで自由に作品を作ってみてと。

大切なのは

自分がかわいいと思うお花と茎の角度を見つけてあげること。

どこにいければ生かされるのか、かわいいのか、

その考え方はヘアースタイルをつくるのとすごく似ているなと感じました。

その髪を生かす、似合わせる、デザインする。

お花と通じるところがあって、夢中になってしまう時間でした☺︎

これを機にお店にお花が増えそうです✨

お店に来た際にはお花にも注目してみてください(^ ^)

みなさんもぜひお家にお花を一輪飾ってみては⁇♥