今年は申年⭐︎

2016年1月14日

今年は申年ですね!みなさんはお正月休みどう過ごしましたか?

 

初詣行きましたか〜?私は新年早々お参りに行ってきました⭐︎

 

おみくじは中吉!!まあまあでした。笑 「努力で成功する」と書いていたので、

 

今年は去年よりもっといろんな事を努力していきたいと思います!

 

1年って本当にあっという間ですよねーただなんとなく過ごしていると、

 

もう半年、1年と経ってしまいますね!無駄のない1年にしたいですね⭐︎

 

そういえば三人で鎌倉の鶴岡八幡宮にお参りに行きました!

 

お参りしておみくじ引いて、今年も皆様と楽しく過せますようお祈りして来ました♡

image1image2

銭洗弁財天にも初めて行って参りました。一万円札皆んなで洗いました!

 

この一万円札は大事な時に使う事にします⭐︎笑

 

あやうく普通に使ってしまうところでした、、、笑

 

とまあそんな感じで今年もよろしくお願い致します!!