⭐︎arrange⭐︎arrange⭐︎arrange

2015年11月27日

寒くなって来ましたね〜!!ついに冬の季節がやってきましたね☺︎

 

皆さん風邪ひかないように気をつけてください!

 

この時期は結婚式が多いですよねー結婚式や二次会のhairarrangeならお任せください♡

 

あんまりカッチリし過ぎず可愛過ぎずラフな感じが最近は人気ですね!

image1-23

少しラフな感じを出して崩すスタイルが最近とても可愛いと思います♡

 

自分でも簡単に出来るarrangeも沢山あるので気軽に何でも聞いてくださいー!

 

結婚式や二次会のarrangeだけではなく普段からヘアーバンドなど小物を使ったarrangeも教えます⭐︎

 

image1-24

↑こないだのhanaの二次会arrangeやりました!5分でできます☺︎

 

arrangeして欲しい時はお気軽にご連絡くださ〜い