Happy Holiday ☺︎

2015年9月28日

こんにちは!はなです!

先日家族でご来店していただいた時のブログを読んでくれたお友達が

家族みんなでカットしたい!と電車で1時間かかるところから

はるばる遊びにに来てくれました☺︎♪

image2-4

ママ、パパ、2歳と11ヶ月のお子ちゃま姉妹のご来店♡

お子ちゃま二人は前髪パッツンにして愛らしいスタイルに

仕上げにエルサ風編み込みでご満悦お歌とダンスも披露してくれました!

めっちゃ可愛いー♡

パパはサイドバックをスッキリさせて爽やかイケメンパパに✨

お子ちゃまをあやす姿もとっても素敵なパパで、羨ましいかぎり笑

ママはもうすぐ幼稚園の面接ということで、ちょっぴり大人ママ希望で、

すっきりショートボブにばっさりカットをして色も深みのある秋色にして大人ママに♪

image1-18

 

今回も家族みんなでヘアーチェンジ大成功の巻でした~!!!!!

次のファミリーはあなたのおうちかも!♪

image1-19

ご来店おまちしております!!

 

ご予約は045−321−1050