梅雨の中休み!!

2015年7月12日

こんにちは!!

 

梅雨の時期で湿気が強すぎて、げんなりしているなか、ここ数日は真夏並みの暑さが続いて参ってしまいますね(ー ー;)

 

最近ベイコレクトでは、カフェスペースが出来てからたくさんのお客様にご来店いただき、わいわい楽しくやっております。

 

 

昨日は、初めて10ヶ月のベイビーの髪の毛をカッティング!!

 

小さい子は、大人と違って落ち着いていないからまあ大変っ!!

 

だましだまし切るしかないので周りにいる大人はフル稼動!!!!!笑

 

 

笑わせたり、なにかに興味をもたせてみたり、、、笑

 

お母さんは寝てる間にベイビーの髪を切るそうで、、、なかなか苦労するみたいですε-(´∀`; )

 

ベイコレクトは、美容室の概念を覆す美容室です。

 

いろんな状況にあわせて対応できる柔軟な場所なんです!!!!!

 

おしゃべりしたり、お酒を飲んだり、映画をみたり、、、

 

 

溜まり場です⭐︎

 

ぜひ一度足を運んでみてください!!きっとベイコレクトの良さがわかると思います⭐︎

 

気軽にどーぞ!!お持ちしています( ´ ▽ ` )ノ