久しぶりの帰省っ!!

2015年6月2日

先日、久しぶりに故郷青森へ帰省することができ、リフレッシュしてまいりました( ´ ▽ ` )ノ

 

この時期の青森は涼しい涼しい!!なにもかわることなく地元は健在しておりました!!

 

しいていうなら前はこのお店あったよなー!なくなってる!みたいなことがチラホラ。。。笑

 

 

田舎にはよくあることです⭐︎

 

懐かしい気持ちになれてとてもピュアだった頃の気持ちにもどれました!!笑

 

ただただ地元に帰省したわけではありません!!

 

恒例の家族全員カット。。。♪( ´θ`)ノ

 

3時間以内に5人カットっ!!

 

普段のサロンワークでは滅多にやろうとしないギュウギュウっぷり。笑

 

なかなか会えない距離だから、たまには親孝行しないとっ!!

 

2歳のやんちゃな甥っ子もこの時だけはいうことを聞き、じっと我慢!!なんて言ったってショベ

 

ルカーを買ってもらいたくて我慢、我慢!!笑

 

甥っ子のサイズと同じくらいのショベルカーを買ってあげました⭐︎

 

一年に1回しか会わない甥っ子、とにかく可愛い♡♡

 

ベイコレクトではキッズカットもバンバンしています!!家族カットもしていますので、ぜひ♡

 

 

次会うときは甥っ子も3歳、、、ということは自分も歳をとるわけで。。。怖い。笑

 

 

楽しい人生を送りたいと思います!!

 

みなさんもご実家があるとおもいますが、やはりたまに顔をだしてあげることは、大事だと思いま

 

すよ??おじいちゃんおばあちゃんは長生きできるぐらい喜んでくれます⭐︎

 

ぜひご家族は大切にしてあげてください!!!!!

 

とても充実した、帰省でした!!今回は家族デイだったので、次は地元のみんな飲むどー!!

 

image           image-2

 

image-3