ベイコレクト、ヨドバシへ行くの巻

2015年5月11日

こんにちは☺︎今日は横浜のベイコレクトからハナがお届けします!!

今日のベイクレクトの1日をお伝えいたします。。。

今日はお客様のご予約が昼間空いたので琴乃とトコトコ。。。 

ヨドバシカメラへ!!

何を探しに来たかというと、お店で使うコピー機!!

DM作りやポップ作りに欲しいなということで、コピー機売り場へ。

定員さん相談すると、アナログな私たちにはビックリ情報!!

なんとコピー機がWi-Fi対応していると!!

コードもいらないし、スマホからも、パソコンからもプリントしたいデータを送れば

印刷できる!!なんて今時なコピー機!!!技術の進歩ってすごいですねー!!

そうして私たちもコピー機を無事購入してベイコレクトへ戻り設定開始。

んーーー、説明書とか、ほんとに昔から苦手、、、

コピー機もほぼいじったことがなくて、用紙を入れるのだけでもビビりまくって

セット完了。問題はパソコンとコピー機を無線LANでつなげる作業。

もう、わからない、、琴乃にバトンタッチしてセット完了。ご迷惑おかけしました。(´Д` )

そんなこんなで、印刷もできるようになり、エクセルの基本動作もイラストレーターやらもゲット

し、これらを駆使して何かできたらなーとおもっています♪

これからもっといいお店作りを考えながら、ベイコレクトは進化していけたらいいな。

ではではまた( ´ ▽ ` )ノ

ご予約もぜひ!!電話045−321−1050

ネット予約もお使いください!!