髪のヘアーケアー!!

2015年5月8日

image1 (3)こんにちは☺︎

今日はベイコレクトからハナがお送りします( ´ ▽ ` )ノよろしくどーぞ!

今日は皆さんが気になるヘアーケアーについてお話ししていきたいと思います!

これから紫外線も強くなって来る季節。6月には梅雨に入って湿気に悩まされる方も多いのではないのでしょうか!

私もクセ毛なので髪のダメージは受けやすいし、湿気のある日には頭がボンバーヘッドになってしまう悩みの持ち主です。。

そんな皆さんにベイコレクトからオススメアイテムのご紹介です☺︎

ヘアーケアーはお肌と一緒で洗うところからがとても大切なんです!洗浄力が強いと地肌のトラブルの原因や、シリコンの質が悪いとべたべたになってしまったり、、

トリートメントも大事ですが、まず自分に合うシャンプー選が大切です!

そこでベイコレクトでおすすめしているのが オーガニックシャンプーの[アブリーゼ]

オーガニックというと、泡立ちが悪いとか、キシキシするイメージがありますよね。

だけどこのシャンプー、ノンシリコンなのに全然きしみもなく、泡立ちもよくて使い心地がすごくいいんです。

そのわけは農薬を使わないで育てたハーブを使っていたり、水もアルプス天然水を使用していたりと、メイド・イン・

ジャパンにこだわって日本人の髪に合うように作られているこだわりがあるから。

香りも癒される自然の香りでお客様にも好評です。ヘアーケアーしながら心も癒される素敵なシャンプーです。

髪の悩みに答える種類もあって、自分にあったシャンプーが見つかるはず☻お気軽にご相談ください♪

ご予約もお待ちしておりますヽ(^o^)丿

電話045-321-1050

ネット予約も受付中です★    でわまた♪