本日は晴天なりっっ!!

2015年5月6日

マザー牧場遠足の疲労も癒えぬまま、5月5日、こどもの日。お休みをいただいて元職場時代の後輩の結婚式へ出席して参りました!!

 

最初は曇り空からのスタートでしたが、結婚式が始まると同時に、次第に暑いくらいの晴天へなりとってもステキな結婚式でした⭐︎⭐︎⭐︎

 

やはり結婚式に参加すると、結婚したいなーとか思ったりするのですが、こればっかりはご縁の問題ですね、、、笑

 

一方では、職業柄、衣装やヘアー、メイクに目がいってしまうものです!!

 

同じ職種ではありますが、外のお仕事を見る機会は滅多にないので、とても新鮮です⭐︎

 

いろんな人の思いがそこにはあって、協力がなければすてきな空間は作れないのだなと思います。

 

そんな深いことを考えながら、披露宴の食事にありつく私、、、つくづくこういう場所に来ると実感しますが、ほんとおしゃれな料理とか苦手なんです、、、笑

 

メニューにラーメンがあったらいいのになとか、くだらないことを考えてしまう私、、、恥ずかしい、、、笑

 

 

もし間違って結婚することがあったら、きっと結婚式の概念をぶち壊す結婚式にしたいと思いますので、よろしくお願いします!!!!!!笑

 

二人の幸せを願っています!!おめでとう!!

 

私自身も、昔からのお客様の結婚披露宴にヘアーのお手伝いで近々携わります⭐︎

ステキな髪型をつくってみせます♪♪♪♪♪♪♪♪

 

お楽しみにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!