朝来たらかわいい変化が、、、☺︎☀️

2015年5月2日

image1-3こんにちわー☺︎☺︎はなですー!!

GWしょっぱな最高なお天気ですねー!最近朝の目覚めがよくて少しテンションが高めです♪

そんな今日いつものように出勤して、シャッターをガラガラ、、、!!!

んー!!!ベイコレクトのブルーのドアに「BAY collect」の文字が刻印されているでわありませんか!♡

しかもロゴの字体もそのままで♡昨日お休みをいただいている間にこんな細工がされているとは☺︎

そして、朝いつも通りに掃除をしていると、自分のワゴンにもベイコレクトのもじ!!

こちゃんのワゴンにも!!これは、いたるところに刻印されているのでは、、!!

と店内をキョロキョロ!!!するとトイレのドアにまで♪いたるところにベイコレクトが!

朝からなんだか気持ちがほっこり☺︎これにきずいてくれるお客様はいるかなー!

これはシルクスクリーンていう技法で描かれていて、これがあればTシャツとかなんにでも印刷でき

ちゃうんです!!早速、ベイコレクトTシャツを制作してみようと計画中なんだかおもしろくなってきましたね!!あとちかじか、お酒がいっぱいあるからパーティー開催したいなーなんて思ったり。お客さんや知り合い、お友達などを呼んでワイワイ、、♪

ちょっと提案してみよー

只今の時刻17時!!西陽がお店に入ってきて雰囲気がいいなー!☺︎

この時間の来店はまったりしていてオススメですよ!!✂︎✂︎

カフェスペースもできたのでちょこっと遊びにでもいらしてください!

ゴールデンウイーク4日はマザー牧場にお出かけのためお休み頂きますが、ほかのひ日は営業しておりますので、ぜひ⭐︎⭐︎

ではまたー( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ