ベイコレクト 休日

2015年4月28日

image1にこんにちはー!!今日はブログ担当ハナです☻

今日は半休をいただいて久しぶりの大好きな海へ遊びにくりだしました♪

まずは最初の目的地。七里ヶ浜に新しくできたpacific DRIVE-IN (パシフィックドライブイン)にいってきましたー!

七里ヶ浜駅から徒歩5分くらいで、海が目の前の最高のロケーション♡メニューはガーリックシュリンプやロコモコなどハワイアンフードがメインでドライブインてだけにテイクアウトもできるみたい♪今日はすっごく天気がよかったから外で食べたかっけど、風が強かったから店内で。ご飯も食べたかったけどなんと一時間かかるとのこと。。なので美味しいレモネードを頂いて退店。雰囲気に満足して、おなかを満たしに近くのカフェ ダブルドアーズへ★ここは学生のころからあっていつも変わらずに抜けた感じのおしゃれ感がすごく落ち着く大好きなカフェ。久しぶりに入っておいしい料理に昼間っからのビールいただいちゃいました♡ぐふふ 海をみながらまったり、、最高ですな(*^。^*)

そのあとシェルショアにいったりプラッっとお洋服もみて七里ヶ浜満喫★次に向かったのは鎌倉のgramというアクセサリーのお店。小町道り沿いにあって、きゃしゃでシンプルなアクセサリーが置いてある素敵なお店。年始にも行って指輪を二つも買ったのにすぐに失くしてしまったのでオニューな指輪をゲットしてきました!!1000円で自分の好きな形にしてくれる指輪が買えるのがうれしい(*^^)vぜひ鎌倉いった際には行ってみてください♪

そうして鎌倉をあとにして向かったのは今日のメインイベント逗子の映画祭!!海辺におっきいスクリーンが設置されていて海風に当たりながら、お月さんに照らされながらまったり映画鑑賞する毎年行われてるイベント!!去年も行ったのですが強風と寒さに断念したのでリベンジ!!ホッカイロも5つも貼って、MA-1を着てフル装備!!今年は夜風もつめたくなくて、気持ちいい感じで映画鑑賞できましたとさ(^^)見たのはバックトゥーザフューチャー2!1よりアクションがあっておもしろかったなー!はやく3がみたいな!借りにいこーっと。

このイベント5月6日までやってみたいなのでゴールデンウイークに行くのいいかもです♪かわいいアクセ雑貨販売とか、スケボー、ロッククライミング、などなど遊べる感じにもなってて昼間から行くのも楽しそうヽ(^o^)丿

てな感じでいいお休みありがとうございました★明日からまた楽しく仕事ができそうです✁ゴールデンウイークのご予約もお待ちしてます!! でわまたー!!!image1 (2)