ベイコレクト ファミリー来店

2015年4月25日

IMG_6877

ベイコレクトのお客様にも最近出産された方や妊娠中のお客様がたくさんいらっしゃいます!

お子様をお持ちの方だと、お子様が小さくて美容室に行けない、預けられなくて美容室に行けないなど悩みも多いのではないでしょうか?

最近の美容室だと、託し所がついていたりキッズスペースがあったり、お母さんにうれしい

美容室も増えてきていますよね。

ベイコレクトもお子様をお持ちの方でも来店しやすいお店作りを心がけています。

セット面が3席に大きめのソファーが一つのプライベート空間ということがまず居やすいということ。

そしてセット面のすぐ後ろにソファーがあるのでお子様を鏡越しに見ていられるので安心です。

待っているお子様にはプロジェクターが付いているので、今夢中なアニメネット、例えばアンパンマンなども流して待っていてもらうことでもきます。結構お子様に好評です♪

なんせ私たちスタッフが子供好き☺︎空いているスタッフがお子様の遊び相手になっていつも楽しませもらっています!お気軽にご家族やお友達とご来店下さい( ´ ▽ ` )ノただいまネット予約もできるよになっています。お手数ですが、只今改良中で施述のメニューをコメント欄にお願い致します。

ご予約お待ちしています。IMG_6877