可愛いグリーンたちが仲間入り☺︎

2017年1月19日

こんにちは^ – ^

皆さん風邪などひいてないですか?

風が冷たくなって、どうにもこうにも寒くてお外に出るのも億劫になりますよね(´Д` )

そんな寒い中にベイコレクトに来ていただいた方には、暖かいお飲み物と、ホッカイロをプレゼントしています(*^^*)

そして店内には新しいグリーンが仲間入りして、この子たちもあたたくお出迎えしてくれます♪

カラフルなサボテンとぷっくり可愛い多肉たち☆

ガジュマルも仲間入りです!!ガジュマルにはキジムナーという沖縄の妖精が住んでいるという言い伝えがあるそうで 笑 妖精もお出迎えしてくれます!!



ぜひ暖かい雰囲気のベイコレクトへ遊びにいらしください!!

お待ちしております!芋蔵 植物