x`masワークショップ開催です!!☺︎

2016年11月19日

こんにちは!!☺︎

気づけばもう寒くなって年末ですね〜!!

街もイルミネーションやらと冬らしい景色に変わってきましたね(o^^o)

ベイコレクトでもクリスマスに向けて、素敵なワークショップを企画しました☆

いつもお世話になっているThe bulb bookさんの人気のワークショップです!!

img_1902

今回は ”X'masスワッグ” を作ります!

スワッグってみなさんご存知ですか??

ドイツ語で壁飾りの意味で、今はリースよりもオシャレで可愛いと人気のあるオーナメントなんだそう♪

ヨーロッパではリースと並んで魔除けや幸福を呼ぶために飾る習慣があるそうです☺︎

X'masだけではなく普段のインテリアとしても素敵ですよ!!

オリジナルのX'masスワッグを作って、お家のインテリアを楽しみましょー(*^^*)

開催日が近々なので,ご予定合う方ぜひ!!!

11月27日【日】19時〜21時

参加費¥5000

定員6名

それと、もう一つ!!!

タイダイ染めのワークショップも開催します!!!☺︎

img_1885

前回大好評だったタイダイのワークショップです!

今回もMOTTさんをお呼びして、楽しいタイダイ染めやっちゃいます☆

一度体験すると、ハマってしまうほど魅力的なワークショップです!

前回よりアイテムも増え、二回目の方もぜひご参加ください!!♪

12月10日【土】18時〜20時

参加費 ¥3500〜

お好きなアイテムをこの中から事前に2つ選んでいただきます!

3つ目は+¥1000です!

ランチョンマット2枚

コースター3枚

ポシェット

靴下

トート

タオル

定員 6名

 

ワークショップのご連絡は

045-321-1050またはsalon@bay-collect.comにお願いいたします^o^