あっという間に夏が。。。

2016年9月3日

久々のブログ更新となってしまいました、失礼いたしますっっ!!!!!

 

さて、あっという間に夏も終盤を迎え、9月がスタートいたしました!

 

みなさん今年の夏は満喫できましたでしょうか??☺︎

 

今年の夏は、台風が多くてあっという間に終わってしまった気がします( ;  ; )今も12号が。。。

 

ベイコレクトメンバーは、海の家くらいしかいってないのでは、、、?笑

IMG_5639

年を重ねるごとに行動範囲が狭まってきている気がしていたのですが、私たちの楽しみはこれから!!!!!

 

秋といえば、キャンプ!バーベキュー!さんま!ビール!

 

どんどんいっちゃいますよー!(^^)

10352

 

の前に、夏で痛みまくった髪の毛をみんなでメンテナンス!

IMG_5785

夏は気分も明るくなるので、ハイトーンのカラーやハイライトガンガンのメッシュカラー、メンズはがっつり刈り上げのツーブロックやクル

 

クルパーマなど思い切ったスタイルがトレンドでしたね!

 

 

夏とは打って変わって、秋のトレンドと言えば、暖色系のカラーやローライトをアクセントとして入れるカラー、ゆるゆるパーマなどへ

 

変わってくるでしょう!!

 

ヘアースタイルでは主婦層の方の間で、中側と外側で長さが違うツーセクションのボブが流行っているみたいです☺︎

 

季節が変わるにつれてどんどんトレンドも変わっていきますので、要チェックしていないと、乗り遅れますよーーー!!!!!

 

これからもどんどんブロクやインスタを更新していきますのでよろしくお願いします(^○^)

 

Instagram

baycollect

 

SHOP info

BAY collect

045-321-1050

HP 

ベイコレクトで検索!!