もう辛い、、、夏!!

2015年8月3日

image1-14

こんにちは!!

 

夏、たのしんでますか??

 

東北生まれ、東北育ちの私には毎年辛いこの季節。。。夏は好きなんだけど、熱中症になりやすい田舎者が今日はお送りいたしま

す。笑

 

美容とはまったく関係ない話をさせていただきますが、先日、友達のお誘いで急遽、甲子園予選決勝、東海大相模×横浜高校の試

合を観戦しにいってまいりました!!

 

曇りの予報がまさかのピーカン。。。意識がモウロウと。。。死ぬかと思いました。笑

 

青森にいた頃、夏になってはテレビで甲子園をみていたあの光景が実際にみれるとなると、、、感動!!

 

なんだか鳥肌がたちました!!!

 

とにかく若いって素晴らしい!!

 

しかし、汗だくの中での喉の渇きを潤すビールも最高に美味しい!!

 

熱中症防止にこれを食べろ!!と次々梅干しやお新香を食べさせようとする友達のおやっさんも最高!!笑

 

横浜高校側での応援でしたが、ついつい相手サイドの応援の曲にのってしまっては止められの繰り返し。笑

 

私がそんなことをしてしまったせいか9−0で横浜高校は負けてしまいました。。。

 

とてもいい試合でしたが、勝負とは必ず勝ち負けがあってドラマがあるもの!!

 

なんだかいろんな湧き上がる感情を久しぶりに感じることができ、モチベーションがあがる1日でした⭐︎

 

今年はいろいろな経験ができ、楽しい夏になりそうです!!

 

みなさんもおもいっきり夏を楽しんでくださいね!!

 

髪の毛の日焼けには十分ご注意ください。笑

 

ベイコレクトではこの夏、お客様達との思い出作りBBQを開催予定です!!!

 

ぜひご参加ください!!!!

 

詳細はのちほど!!!!!!!