夏が来たぞー!!!!!!!!

2015年7月24日

こんにちはちさです⭐︎やっと梅雨も明けて真夏の季節がやってきました〜!大好きな大好きな夏です☀︎

 

夏と言えばー海!川!BBQ!ビアガーデン!花火!最高ですね♪

 

夏はあっと言う間に終わっちゃう、、ので短い夏を楽しみましょうー!みなさんはもう夏らしい事しましたか??

 

ベイコレクトではつい先日葉山の花火大会にみんなで行ってきました!気温は34℃、、暑すぎで溶けそうでした。。

 

子供たちも連れて、海は恐がって大泣きしていましたが、飲んで食べてとても気持ち良かったです1!

 

image1-12

花火は毎年行くBlue moonという海カフェからみました。しかし、台風接近の為強風と高波の為いつも打ち上げられる所じゃなかったので

 

山に隠れて頭半分しか見えませんでした、。笑  

 

でも水上花火はよく見えましたー⭐︎夕日の沈む景色もすごくきれいで最高でした( ´ ▽ ` )ノ

 

image1-13 image2-2

 

とまあ今回はこんなところで☺︎まだまだ夏はおわりません!めいいっぱい楽しみましょうーーー♪♪♪