この時期にはもってこいのシャンプー!

2015年6月6日

こんにちはっ!

 

梅雨の時期にも突入して、湿気とともに暑さが増して来ましたね!!

 

こんな時期には、男性にも女性にももってこいの商品、自称スースーシャンプーがお店の仲間入りをはたしました( ´ ▽ ` )

 

簡単にいうと、トニックシャンプーとういうものです!!

 

みなさん使ったことはありますか??

 

これがまた、夏場やベタベタする時期には最高なアイテムなんです☺︎☺︎☺︎

 

メントール配合のシャンプーなので毛穴の奥底から汚れやつまりがとれとような爽快感、頭だけ北極にいっ

たようなすっきり感っ!!笑

 

 

やめられませんっ!!

 

うちのスタッフはこのシャンプーの大ファンでして、お店に入荷した瞬間に洗い合いっこ!!笑

 

ちょうど雨の日で気温も低かったので、少々寒気を感じましたが、、、笑

 

夏の暑い時期の味方です!

 

ぜひ、興味のある方は使ってみてください!!クールビズにもつながりますよ☺︎

 

スースーシャンプーを使ってのヘッドスパなんかもオススメです!!

 

ぜひご来店ください⭐︎⭐︎⭐︎

 

BAY collect

045-321-1050      HPはベイコレクトで検索!!!!!!