28歳新たな計画☺︎☺︎!!!

2015年5月27日

こんにちは!!!今日はベイコレクトからハナがお届けしますー♪

こっちゃんがブログであげてくれていましたが、そう、私とうとう28歳になってしまいまし

た!!!今年のバースデーはすっごいすっごい幸せな日で私の大切な思い出になりました☺︎

大好きな人たちにお祝いしてもらって、たくさんのメッセージも頂いて、最近オセンチな私に

エネルギーがドボドボ投入されて完全復活です!!!

本当にありがとうございました♡♡image1-6

新たに28歳になったハナの幕開けです☺︎!!!

どんな一年にしていこうか、、

とにかく毎日笑って、やるときやって、楽しいこともいっぱいやって、みんなにイジられて

そんな毎日が続けばいいな♪

お仕事充実も今年の目標です!!

今年は外人のヘアーにも挑戦していきたいと思ってて

英語も勉強してグローバルにしていきたいな☺︎

思ってるだけで終わらない実行力も身につけてがんんばっていこ!!

て私のくだらない独り言でしたー

ではではベイコレクトでおまちしています!!✂︎✂︎