最近映画観てますか☻!?

2015年5月24日

こんにちは☻今日はベイコレクトサロンからハナがお届けします!!

最近映画観てないなーなんて思って久しぶりにツタヤで借りてDVD鑑賞週刊♪

前から気になっていたイブサンローラン、スティーブジョブスやら、etc….

借りたモノって、なんか今の自分を写しだしてるなーって思う。なんか、こう、映画に

求めてたり、自分にかさねたりしてみたり。思考も少し広がっておもしろいですよね!

今回はイブサンローラン、スティーブジョブスって名前は知ってしるし、

自分のアイフォンとかイブサンローランは憧れのブランドだけど

なんにも知らないなーなんて思って興味がわいて借りてみました!

イブサンローランてまずは男の人だったんだー!んでもって同性愛者だったんだーていう単純な驚き!!

だけど、この二作を観て思ったのは、成功して有名になった人たちって、プレッシャーと孤独が共存してるのかなっ

て。それも人並み以上の。その中で自分というものを持ちつづける生き様ほんとすごいなって思いました。

イブサンローランはそういう苦悩とかも生々しく描かれていたり、コレクションのシーンなんかは美しいし、

かっこよくてそして官能的でいい作品でした。画が素敵なのでぜひ観てみてください♪

スティーブジョブスはほんとに仕事人間。というか、アップルがジョブスのすべてといってもいいんじゃないかな。

ってくらいに思えたな。ストイックさと、仕事に対する姿勢はすごいなんてものじゃないですね。

これをみると、少し自分がピンとさせられたような感覚になりますよ。

仕事してる人とか、これからなにかを見つけていきたい人におすすめかも。ぜひみてみてください☻

最後にドラえもんの STAND BY ME 。お客さんにおすすめされて絶対泣きますよ!って言われたのに

泣かなかった私は冷たい人なのかな、、なんて 思った日でした

でわ、またーヽ(^o^)丿

ご予約は045-321-1050