今かわいい♡ボヘミアン風アレンジしませんか?☻

2015年5月21日

こんにちは!!今日はベイコレクトサロンからハナがお届けします☻

今年のファッショントレンド ヒッピー、ボヘミアンにあわせて、髪型もかわいくヘアーアレンジしちゃいましょう♪

時短で簡単ヘアーアレンジご紹介します♪今回の髪型は、髪の長さがミディアムからロングの方。

用意してもらうのは大きめのハンカチか、スカーフと、ゴム2つとアメピン2〜3本です。

でわでわ、さっそくアレンジスタート!!!!

今回は少し大きめのハンカチを使ってアレンジしていきます!お洋服に合わせて色を選ぶのも楽しいですね☻

image1 (4)

①髪にクリームかワックスをつけて、一つに結びます。

②ハンカチを三角に折ってくるくる細く長くしたら、一つに結んだゴムに通します。

③結んだ髪を二つに分けてにハンカチをひとつの束として三つ編みしていきます。

④三つ編みにしたら毛先をゴムでとめます。

⑤三つ編みにしたのをぐるっと巻きつけてピンで固定します。

⑥バランスを見て後頭部やサイドを引っ張ってルーズにしたら出来上がりですヽ(^o^)丿

簡単で、目が引く、さりげないおしゃれでとってもかわいいですよ♡

スカーフがあれば結ぶだけでもかわいいし、結び目にリボン結びするのもいいし。

ぜひチャレンジしてみてください✁✁

次回の簡単アレンジもお楽しみにーヽ(^o^)丿

ご予約もお待ちしております!045-321-1050

ネット予約もございますのでホームページのリザベーションからお願いいたします!!