ショートヘアーにきゅん。としました。✂︎♡

2015年5月19日

こんにちは!今日はベイコレクトサロンからハナがお届けします♪

今日はベイコレクトでショートヘアーの女の子を撮影をしました✂︎✂︎

とてもスタイルがよくてショートがひときわ似合う大学生をモデルに☺︎♡

すごくナチュラルなのに、光るもの、強さというか、言葉には言い現しずらいなにかをもってる素

敵な女の子。

撮影は初めてとは思えないほど、私にはたまらない表情を見せてくれて

シャッターを押す私の手が楽しくてしょうがないと言っていましたね。

いいねー、かっこいーと連呼してしまうほどでした。すっごく楽しい撮影でした。

今回はモデルさんのクールなんだけどエッジがきいた素材をいかしたくて、

メイクは、ブルーのアイラインと、リップのみに。

ヘアーは襟足をタイトにシルエットがきれいにカッコよくみえるように、顔まわりはあえて少し重たく残してかっこよくなりすぎないショートに。

カラーは毛先にグレーアッシュを。

わたし的に前髪短めがとってもキュンポイントです。☺︎♡

撮影中楽しくなって、普通じゃつまらない!!と色んなアイテムを使って撮影♪

夏にくるであろう、タトゥーシールを貼ってみたり、ドライフルーツを使ってみたり、

あれやこれやと。とってもシュールないい写真がとれました!w

近いうちに写真アップしますね!

まずはとっておきのおふざけ写真をどーぞ♪IMG_7612ほかはまたのおたのしみですー☺︎✂︎

ではでは、またー☺︎!!!