GW、マザー牧場へ行くの巻〜♪

2015年5月5日

image1-4こんにちはー☺︎本日はベイコレクト横浜からハナがお送りしまーす♪

昨日はベイコレクト休日をいただき、お仕事関係のお仲間さんたちと21人総出でマザー牧場にいってきました〜!!!

レンタカー3台で大人の遠足スタート☺︎

お天気も雨予報が味方をしてくれて風は強かったものの過ごしやすいお天気で遠足日和☀︎

横浜駅を軽快に3台同時にスタート!!ゴールデンウィークってだけあって少し混んでるかなーなんて思ったものの、私たちの車は運良く止まることもなくいち早くマザー牧場に到着〜♪

けど次に到着したのは30分後、最後に到着は2時間後くらい後!出発一緒だったのにこんなに違うなんてGWの怖さ、、この本当の怖さを最後に知ることになろうとは。。。

そんなこんなで待っている間に私たちはBBQを開始☺︎今年初BBQ!!開始10時半くらいから早速ビールでカンパーーイ!!!昼まっからのビールは最高以上のなにものでもありませんね!!

ラム肉もおいしーーーーー♡ラム肉独特の癖がたまりませんでした♡

気持ちいい感じに酔っ払って続いて子ブタのレース観戦♪子ブタちゃん達レース前爆睡、、

さすが豚さん。極力食べる時以外は寝ているから太っちゃうのかな、笑

レース中はお子様たちにおしりをペンペンされて走るというなんともおもしろ可愛いレース!

はー癒されました☺︎♡

そのあとはブルーベリージャムづくり。そしてそのあとは、車に乗って牧場ツアーに参加♪

普段見れない動物に大人たち結構楽しんじゃいました☺︎!

そんなこんなでめちゃくちゃ楽しんだ私たち。

さあー帰りますか。と、夕方6時に出発してなんと横浜駅に22時半に到着〜〜

運転してくれた斎藤さんに大大大感謝です。最終的にGWの激混みの怖さを知った日となりました。

みんなきっと死んだように眠ったことでしょう。笑

お疲れさまでした、第2弾へ続く、、、