春だから。。。

2015年5月3日

今日はお日柄もよく、とっても気分が良かったのと、ゆったりとした時間が流れていたので、、、ベイコレクト春の大掃除祭りを開催いたしました!!!!!!!!!笑

 

日頃見落としている箇所を隅々までお掃除お掃除、、、意外と汚れているものですね ´д` ;

 

ベオコレクトをオープンしてから5ヶ月、、、いろんな思い出とともに綿ぼこりも隅に溜まっていました。笑

 

掃除はやっぱりいいものですね( ´ ▽ ` )ノ心もすっきりします!!

 

部屋の乱れは心の乱れ。。。気を引き締めていきましょう⭐︎⭐︎⭐︎

 

ベイコレクトの植物担当ハナワさんはなんだか次なる新たなベイコレクトへの仲間入りの植物に目をつけ、物色中みたいです。お花屋さんへ足を運んでは、違うんだよなー。。。この色じゃないんだよなー。。。とぶつぶつ。。。笑

 

どんな仲間を入れるのか乞うご期待です♪♪♪

 

ベイコレクトではこれから焼きたてパンの提供も考えています!!

いままでの美容室の概念をどんどん壊していきますのでよろしくお願いします!!

 

ベイコレクトに来てくださるすべての人をHAPPYにっっ!!