巷はGW。。。

2015年5月1日

今日から巷はGWですね。。。羨ましい。笑

この仕事を始めてからGWというものは経験したことがありません!!こうやって美容の仕事をしている限り、毎年みなさんを羨んで生きていくのかと思います。。。笑

しかしながら、GWだからこそいらしてくれるお客様もたくさんいて、毎日ワイワイやっております☺︎

本日はお店の外看板をリニューアル!!!!!!!!!!!

専門学校の頃の美術の才能満点のお友達が来てくれ、制作してくれました。ひよちゃんスペシャルサンクス⭐︎⭐︎⭐︎

絵のセンスがない私たちはいつもお客様やお友達に助けていただいての今があります。ありがとうございます!!

 

⭐︎お知らせ⭐︎

私たちのお店、ベイコレクトの横でずっっと工事中だった空間が出来上がりました!!

美容室拡大と共に空きスペースを利用して、カフェブースを設立いたしました。ずっと夢だった空間を作っていただけて感無量です!!!!!!!!ボス、ありがとうございます!!

施術を終えたお客様とゆっくり話せる場所、、、子供がママを待ってる間にくつろげる場所、、、いろんな人たちが集まって繋がりがもてる場所、、、

いろんな思いから作りあがった空間です!明日より始動いたします!!

ぜひいらして体感していってください、心よりお待ちしています♪♪

写真(2015-05-01 19.31) #2 写真(2015-05-01 19.32)