DIY!!!!!

2015年4月29日

こんにちは!!今日はベイコレクト横浜からハナがお送りしまーす♪

今ベイコレクトのお隣では日々ちゃくちゃくとお店ができつつあります☺︎

今日も隣からウイーーーーーーーーーン。

影のボス米さんがテーブルをDIYしています♪♪古くいい味がでてきた木の板を張り合わせて一枚のテーブルの板にする作業!!私もちょこっとお手伝いしてみました!!あまり役にはたちませんでしたが楽しかった☺︎それにかわいいドイツからやってきた椅子ちゃんも増えてとってもおしゃれーーー♡

極め付けはエジソンランプ!!!

このランプがとーーーってもステキ⭐︎インダストリアルな雰囲気がビンビンにかっくいーのです♡

早くお客さんとこの空間でマッタリお茶でもしたいものです☕︎ホームベーカリーでパンを作って、お客さんに食べてもらおーっていう計画もあるので乞うご期待です♪はたして私たちにパンが作れるのか、wお楽しみに☺︎得意なかたは名乗り出てください⭐︎か、美味しいレシピ募集中です( ´ ▽ ` )ノ

それと、ただいまベイコレクトで私たちがセレクトしたバッグとエプロンを販売中!!

[ jitta ]というブランドです。オールハンドメイドでめずらしいコーヒー染めをしてあります。独特な風合いがあって、使い込んでいくと味がでてくる素敵なアイテムです!!

ガーデニングや、車の洗車、DIYなど汚れちゃう作業をするときにオススメのエプロン。

あと、たっぷり入るハワイアンなプリントがかわいいトートバッグの二つを置いています!

ベイコレクト来た際にはぜひ見ていってください♪

ゴールデンウイークは4日がお店のお休みになっていますのでよろしくお願いします☺︎

でわまた✌️image2 image1-2