ベイコレクト 春ですね

2015年4月24日

こんばんはー!!!!!

最近はすごくあったかくなってきて過ごしやすくなってきましたが、風が強くて、せっかくキメキメにした髪型も一瞬で崩れるというなんとも悲しい季節、それが春ですね。。。髮型が一瞬で元通りになるようなそんな道具をドラえもんに出してもらいところですね!!笑

花粉症が辛い人もまだまだたくさんいることでしょうが、せっかく暖かくなってきたのでアクティブに外へ出かけて楽しい毎日をおくりましょう( ´ ▽ ` )ノ!

ベイコレクトを立ち上げて、初めての春を迎えることができました!!とてもうれしいです!冬場は店内も凍るように寒くてどうなることかと思いましたが、、、どうやら夏場は快適に過ごせる予感がしています⭐︎

私たちがこだわっていることは、新しいものをちょいちょい取り入れて店内の雰囲気をかえ、オシャレな空間を作ることです。これがなかなか楽しいのですが、難しいっっ!!

みなさまに気に入って頂ける空間になるよう、日々努めていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

ベイコレクトでは、今までの美容室の常識を覆すような空間が広がっています。誰でも気軽に来れるような、オシャレな友達の家にぷらっと遊びに行くような、おしゃべりがしたくて来てしまうような、そんなゆったりな時間が流れている美容室です。ぜひ気軽に遊びにていただきたいです。お待ちしています。